ログインできない場合
Webmailに正常にログインできない場合は、以下のような可能性がございます。 内容をご確認いただき、もう一度ログインを行ってください。
Webmailにログインするメールパスワードを忘れてしまった
Webmailにログインする際に必要なメールアドレスとメールパスワードは、郵送にてお送りしている「メールアカウント登録完了のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。
紛失等により、「メールアカウント登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は下記のページにて再発行手続きを承ります。
メールアドレスやメールパスワードが正しく入力されていない
ご利用のメールアドレスとメールパスワードが正しく入力されているか、もう一度ご確認ください。
※キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていると、大文字入力になってしまう場合がございますのでご注意ください。
※「Shift」キーを押しながら、「Caps Lock」キーを押すと、「Caps Lock」キーがOFFになります。
メールアドレスを変更した直後である
ご案内しているメールアドレス変更完了日時以降、もしくはお手元に変更後アドレスの「メールアカウント登録完了のお知らせ」が到着した後に、再度ログインしてください。