Webmail ヘルプ

@T COM

メニュー

ヘルプ
便利な使い方

メニューを閉じる

ログインできない場合

Webmailに正常にログインできない場合は、以下のような可能性がございます。 内容をご確認いただき、もう一度ログインを行ってください。

Webmailにログインするメールパスワードを忘れてしまった

Webmailにログインする際に必要なメールアドレスとメールパスワードは、郵送にてお送りしている「メールアカウント登録完了のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。

紛失等により、「メールアカウント登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は下記のページにて再発行手続きを承ります。

メールアカウント登録完了のお知らせ 再発行手続き

メールアドレスやメールパスワードが正しく入力されていない

ご利用のメールアドレスとメールパスワードが正しく入力されているか、もう一度ご確認ください。

※キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていると、大文字入力になってしまう場合がございますのでご注意ください。

※「Shift」キーを押しながら、「Caps Lock」キーを押すと、「Caps Lock」キーがOFFになります。

メールアドレスを変更した直後である

ご案内しているメールアドレス変更完了日時以降、もしくはお手元に変更後アドレスの「メールアカウント登録完了のお知らせ」が到着した後に、再度ログインしてください。

ページの先頭へ戻る